人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに~。

春なのに~。_e0003163_2337579.jpg

あったか服でごめんなさい
北の地方に住むあのお方に遅くなってごめんねの気持ちを込めて^^
cocoちゃん ほんま遅くなってごめん
娘っ子にどうぞ~ 120やけど大丈夫かな
カウプレのジャケットと一緒に明日送ります=3

キットって買ったはいいけどなかなか作らずに放置!
でも今回のこれは届いて早速作りました
朝起きて めがね めがね とやっさんバリに探すことが多々ある私
春なのに~。_e0003163_23442653.jpg

C&Sさんのめがねケースのキット
のっぺりして寂しいのでくみちゃんに頂いた
イニシャルモチーフつけました
これでやっさんみたいに探さなくてすむかな
かなりのド近眼なのでめがねがないと何も見えないの・・・

by oanrt | 2008-03-11 23:47 | 友達のもの