人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とお菓子と。

昨日は雪まじりの雨ですごく寒かった。。。
子供達もどこにも行けず暇そうやった。。。
家の中に子供が3人大人が2人
何もすることなくごろごろ  ごっごっゴウモン・・・
休日は晴れてほしいです 行くとこなくても晴れてれば外で遊べるしな。

服とお菓子と。_e0003163_1541580.jpg

ぽぷりさんの裏毛ニット なんちゃらショコラと
たぶんorangena*さんのギンガムダンボールニットです
wildberryさんのコンパクトトレーナーのパターン
もう何枚も縫っている大好きなパターンです

今日はお菓子も焼いたよ といっても毎度のことながらチョー簡単レシピ
服とお菓子と。_e0003163_1583291.jpg

お友達に頂いてすごくおいしかったのでレシピを教えてもらいました
板チョコ3枚とバターとたまご2個とお砂糖と薄力粉とベーキングパウダー
おうちにあるもので作れるし簡単やしおいしい^^
バレタインデーにもええんちゃうん!って思いました

さぁもうちょっとしたら息子①の学校へお迎えに行き
ソロバン教室まで連れて行き
その足で息子②のお迎え
帰ってきてから晩御飯の準備です
晩御飯たべさして片付けて風呂いれて寝さす
夕方からはバタバタです
頼むからグズグズ言わんとってな みーちゃん。

 

by oanrt | 2008-01-21 15:15 | ハンドメイド