人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物 第3弾。

怒涛のパンツ5本だてをどうぞ ごらんあれ

秋物 第3弾。_e0003163_13482044.jpg

 
nootiea gogoさん 布帛パンツ 100 130
きれやさんぽぷり   ストレッチコーデュロイ

秋物 第3弾。_e0003163_13504818.jpg  

orangena* ヒッコリーニット
rick rack  布帛用ブーツカットパンツ130

ママ友が
ニットパンツで130からって
あんまり売ってないのよねー
ってぽつりとつぶやいてたのを聞いて
これをプレゼントしました
お世話になったお礼です
喜んでくれるかな。。。
しわしわ 画像 ごめん






秋物 第3弾。_e0003163_13521141.jpg

裏毛ニットどこのショップのか忘れた
rick rack 布帛用ブーツカットパンツ130

久しぶりにボーダーでパンツ
縫っても縫っても足りない気がするよ
布帛のパターンをニットで作るの
最近好きです









秋物 第3弾。_e0003163_13551280.jpg

oranngena* ダンボールニット ギンガム
nottiea gogo 布帛パンツ 130

今回5本一気縫いした中で
一番好きに仕上がった
やっぱギンガムも好きだわ

もうこれでパンツ作りはひとまず終了
あとはpolka dropsさんの
クールワイドパンツ130が
でるのをじっと待ってよう

次はトレーナー作るぞい




秋物 第3弾。_e0003163_1411868.jpg


昨日の夜ピザを焼きました
yu-rinちゃんがおいしそうに作ってたから食べたくなって^^
作り方は簡単だったけど
なんだかうまくいかなかったわ
ビニール袋の中でこねれなくて・・・
ぬるま湯の量もだいぶ足さないとだめだったし・・・
パン系 やっぱ苦手だわ

by oanrt | 2007-10-29 14:08 | 子供のもの