人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのソーイング。

久しぶりのソーイング。_e0003163_174244.jpg

お世話になったあのお方にプレゼント
気にいってくれるかなぁ

久しぶりのソーイング。_e0003163_17131549.jpg
カフェエプロン風スカート&ちまたでうわさ?のしじみきんちゃく
久しぶりのソーイングは
やっぱり楽しい~~~♪
でも赤ちゃんのいる環境では
なかなか進まなくって・・・
完成するまでにすごく時間がかかりました





久しぶりのソーイング。_e0003163_17175030.jpg
お友達のjeroちゃんからこんな本が届きました
スリングの使い方がわからぬ・・・
と言っていた私の為に。。。
なんて優しいの~ ありがと jeroちゃん
この本読んでスリングの達人になるぞー 
この本気になってたのよ
でもなかなか本屋さんに行けなくて。
だからとってもうれしかった 
ほんまにありがと ぶちゅ~~~~

by oanrt | 2007-02-11 17:24 | ハンドメイド