人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

みきちゃんがとってもステキなプレゼントをくれました^^
妊婦時代が終わったら絶対欲しかった(着てみたかった)スカート
ありがとう。_e0003163_14274925.jpg

  

カフェエプロン風スカート

ほれ ほれ 後ろが かわいいの

ありがとう。_e0003163_1429372.jpg

画像が暗くて見にくくてごめん
茶色のブロックチェックの生地が見えてる
あぁぁ かわいい 私のスタイルの悪さはおいといて
スカートはとってもかわいい~
これこれ これが欲しかったのー
パターン買おうかどうしようか迷ってたんだぁ
みきちゃん ありがとう
 
そしてもうひとつ 産まれたばかりのベビちゃんにって
これまたこんなかわいいのを。

ありがとう。_e0003163_14321179.jpg
ありがとう。_e0003163_14322528.jpg















あー 私のツボを刺激しまくりだわ
みきちゃんのサイトでこれ見てて
うちの子用に同じの作ってって注文しようと思ってたのです
それが今ここにあるなんて うれしすぎ!!!
すごいかわいいでしょー 
実物はもっともっとかわいいじょ 
3月のイベント 期待大大大ですよー みなさん

by oanrt | 2007-02-05 14:36 | その他