人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas

**mamma-work**さん主催の交換会
あったか時間のおすそわけ 2006X’mas に参加しました~

私のサンタさまは な な な なんと みんな大好き 
slow life2 のミヤマさんでした♪♪♪

あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas_e0003163_0553910.jpg

こんなかわいいメッセージカードと共に我が家にやってきたプレゼント
みなさんにご紹介しますね~ながいですよー

あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas_e0003163_1184862.jpg
もうこのラッピングから私の心を
ぐっとわしづかみ状態
なんてかわいいの~
開けるのがもったいないくらい
こんなアイデアどこからでてくるのでしょう
オソルベシ ミヤマチャン

あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas_e0003163_123194.jpg

じゃーーーん どう? どう?
すっごいかわいいでしょう~~~
ボールバッグとラウンドポーチ
どちらとも私の好みを知り尽くしてもらってるわ!
ボールバッグは接着芯も入っててフカフカでとっても気持ちいいし
布あわせも冬マリンっぽく仕上げてくれたそうな。。。
もう ミヤマちゃん 大好き!!!
あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas_e0003163_1351890.jpg

内側と横から









あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas_e0003163_136565.jpg
こちらはラウンドポーチ
なんとこのポーチのパターン 
ミヤマちゃんが考えて作ってくれたんだって
なんて私って幸せ者なの~
ベビちゃんが産まれたら哺乳瓶を入れたり
小さめのポットを入れたりしたいな☆

あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas_e0003163_1443648.jpg
とっても嬉しかったからバッグを持った私も
記念にはっておこーっと。
妊婦腹の私も記念に!

やっぱり交換会って楽しいね
**mamma-work**のsabaさま ミヤマさま
楽しい時間をありがとうございました







私のお相手は *applemint-tea*の りんさんでした
はじめましての りんさん
ブログにお邪魔して冷や汗タラーリ
なんて多才な才能をお持ちの方なのでしょう・・・
どうすんだ 私!!!
あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas_e0003163_241223.jpg
あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas_e0003163_243260.jpg








あったか時間のおすそわけ 2006 X’mas_e0003163_261675.jpg
結局できたのはなんてことのないただのトートバッグ
ホント りんさん 私なんかが相手でごめんなさい
こんな簡単なものしかできなかった
私をゆるしてくださいませ
おまけも娘ちゃんに簡単なギャザースカートにスパッツ
これまた簡単なポーチとコースター
 
りんさん これに懲りず仲良くして下さいね
そしてステキにアップしてくれてありがとう

by oanrt | 2006-12-21 00:57 | 交換会