人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬布 消費中。

なーんでこんなにたくさんあるのってくらいあるのよ 冬布 
それも同じような色の裏毛やニット
チョー簡単なものばかり作って布山を減らす作戦実行中

冬布 消費中。_e0003163_11215326.jpg

ぽぷりさんで買った気がするキルトニットで兄弟おそろいのベストとパンツ
キルトニットふかふかでかわいいのだけど
子供が着るとすぐにほつれてくるのが難点 
どこかにひっかけるのかな 一回着ただけで穴が・・・あいてた
まぁすごい運動量だからしょうがないか

冬布 消費中。_e0003163_11261968.jpg
冬布 消費中。_e0003163_11265042.jpg








ニットパンツ
弟クンのは生地もパターンもRRさん
お兄ちゃんのは生地は裏毛のトレーナー地 パターンはボズ工房さん
お兄ちゃんのただのおっちゃんのねまきみたいやな。。。
幼稚園用やからまぁいいか

冬布 消費中。_e0003163_1130732.jpg
















C&Sさんの新着で買えたキッズトレーナー地セットで
その名の通りトレーナーを!
950円だったからとってもお得でした
ただ左のグレーの生地 端っこがまるまって縫うのが大変だったよ
紺色の生地はとっても縫いやすくてよい生地でした♪

冬布 消費中。_e0003163_11334919.jpg
冬布 消費中。_e0003163_1134487.jpg




nootiea gogoさんの
切り替えニットパンツ
裾の切り替えがかわいくって
作ってみました
この茶色の生地どこのかは
もう忘れちゃったな
お兄ちゃん用です





冬布 消費中。_e0003163_11372731.jpg
冬布 消費中。_e0003163_11374495.jpg

最後はいただきものをした方へのお礼にと思って作りました
気に入ってくれるといいな

by oanrt | 2006-11-26 11:40 | ハンドメイド