人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ~

旦那さんがリフレッシュ休暇で今週いっぱいオヤスミなので
それにあわせて今日から長崎へ遊びに行ってきます
子供達の体調が悪くて心配しましたがなんとか出発できそうです
上の子が日曜日に腸カゼにかかったり下の子が咳こんだりして 
本当にヤキモキしたんです。。。
子供連れの旅行ってなかなか計画が立てづらいもんでだなーと痛感しました

なのでちょっとブログもひとやすみです
帰ってきたらまたおはなししてくださいね

ひとやすみ~_e0003163_4261657.jpg
ひとやすみ~_e0003163_426297.jpg






あわてて縫った子供達のパンツたち
左がお兄ちゃん用 右が弟クン用
でもお兄ちゃん用二つとも太ももまわりがピチピチで履けなかった・・・
なんか どどどーーーーって疲れた
どうすんべー このパンツ2本

by oanrt | 2006-11-15 04:20 | その他