人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか時間のおすそわけ 2006X’mas

以前からちょこちょこおじゃましていたslow life2のミヤマさんが
sabaさんとはじめられたmamma- work
その記念すべき第1回交換会に参加させてもらうことにしました
正直迷ったのです 
妊婦だし時期が時期だけに作品ができるんだろうか
みなさんに迷惑をかけることになっても困るし
でもでも大好きなミヤマさんがはじめられる交換会 
参加したいとゆう気持ちがむくむくと。
ベビちゃんが産まれると交換会どころではなくなると思うから
予定日前の交換会 がんばってみよう!!!

もう参加される方の発表もすんでて
みなさんの所にも遊びにいかせてもらってます
はじめましての方が多いのでなんだかとってもキンチョー
それにとってもみなさん 凄腕。。。 滝汗。。。
こんな私ですがみなさんどうぞ仲良くしてくださいね

あったか時間のおすそわけ 2006X’mas_e0003163_0245845.jpg
画像がないとなんだか淋しい・・・

ずいぶん前のお昼ごはんです 
アンパンマンに見えるかな?
ちょっとこわいっっ

by oanrt | 2006-10-23 00:19 | 交換会