神戸 雑貨屋さんめぐり。

サムエルのラストライブの前に神戸で雑貨屋さんめぐりをしました
私 大阪や京都より神戸派なんです 街並みが好き
それにしてもたくさん歩きました どこまでも歩く 歩く 歩く てくてくてく。。。。。。
e0003163_17453923.jpg

まずは山側から
三宮駅前からシティーループ(バス)に乗ってCHECK&STRIPさんへ
異人館入口やったかな?(トリトンカフェのまん前でおりれました)そこで下車
C&Sさんすぐにわかりました
お店にはたくさんのお客様がいらっしゃいました
途切れることなくって感じ 
みなさんとってもかわいい格好をされていました
やっぱりC&Sさんの布はかわいいし品質がいい~
少しだけ起毛ボーダーとフランネルの花柄を購入しました
その後 のんびり歩きながら元町方面へ






下山手通り、北長挟通りはなんだか大阪っぽかったなぁ
rolloさん titさん shooby-boodyさん 無印 キャトルセゾン ビルケン
あぁ 雑貨屋さんめぐりってなんて楽しいんだろう
路地みたいな所にあるんだよ かわいいお店~
その後 今度は海側へ~
かわいい雑貨屋さんが点在する栄街エリアへ またまた歩く歩く歩く
ほんまに妊婦かぁってゆうくらい歩いた歩いた

e0003163_22322199.jpg


e0003163_2232325.jpg


BERETさん モンマガサンさん hugさん フリューゲルさん
歩きつかれたのでコフクカフェでしばし休憩。。。
古いビルの中にかわいい雑貨屋さんがたくさん
ずーっといてもあきない街 楽しいなぁ かわいいなぁ 
お店の人もみんな優しいし

そろそろ大阪へ移動 時計を見ると4時でした
元町駅からJRで梅田まで快速で40分くらい
大阪で絶対行きたかったのが南船場のgriffithさん
e0003163_2240478.jpg
 

このお店ホントかわいかった~
あんなおうちに住みたいよぉぉぉぉ
リネットさんの糸なんかもおいてありました
オーナーさんもとっても気さくで優しい方でした

南船場からライブ会場のあるアメリカ村までも歩いたんだよ
ほんと一日たくさん歩いた
この前買ったビルケンのサンダルはいてたんだけど
全然 足疲れなかったよ さすがビルケン^^
[PR]

by oanrt | 2006-10-16 17:52 | その他