人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました。

この前の記事 なんかヘコミ気味の時だったから暗い・・・
息子① おかげさまで今日から(あっ 昨日になるか)幼稚園に行けました
私もほっと一安心です
3連休の最後の日 まだ息子①の咳が気になったんだけど
旦那がどっか行こう!とゆうので予定外だったけど神戸に行ってきました
その時の様子はこちらでどうぞ!



元気になりました。_e0003163_262565.jpg
少し買い物したとゆうのは前から欲しかった
ビルケンのサンダル
やっと私の元にきてくれました!うれしいな☆

12日 もう今日だね
私の大好きなバンドの解散ライブが大阪であるの
19時からだからそれまで神戸で
お買い物しようかと思ってます
朝9時の高速バスで出発して
一人で雑貨屋さんめぐりしてきます~
もちろんCHECK&STRIPさんにも行きますよ♪
こんなことしてる場合じゃなく早く寝なくては。。。
雑貨屋さんめぐりはとっても楽しみなんだけど
ライブが・・・ あぁぁぁ どんな顔、どんな気持ちで私は彼らの歌を聴くのかな?
 
きっと一人で出歩けるのもベビちゃんが産まれたら何年もできないだろうから
がんばって行ってきます!

by oanrt | 2006-10-12 01:53 | その他