人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼まれ物 part2

頼まれていたものがやっと完成しました

頼まれ物 part2_e0003163_3563419.jpg
布    wirdberry 布帛インディゴ
型紙   hanaさん

いつものチュニックです
胸板が分厚い私は一枚でも着れるんだけど
お友達が一枚で着ると胸元がスカスカ~なのでスカラップで調節しました

頼まれ物 part2_e0003163_402955.jpg









あとは娘ちゃんのスパッツ

頼まれ物 part2_e0003163_412698.jpg

のりかのさんのお店のスパッツです
このパターン脇の縫いあわせがないからあっとゆうまにできます
それなのにラインがとーってもキレイ
大人用がでてたことを最近知ったのでカートがオープンしたら即注文します♪
130センチで作ったら短かったらしいので切り替えをつけてみました
これはこれでアクセントになってヨカッタかな?
布はwirdberryさんの布 この布もとってもよかったーーーー
今回の新着でも注文しました
新着といえば C&SさんとRRさんの予約販売 今受付されてますね
もう同じ時期にやめてよー (泣)
見たら欲しくなってしまうけど今回はかなりガマンしています
まだどちらも注文していない私。。。 うーーーーー
どうしよう??? どうする???? 
C&Sさんのタグにとってもひかれるんだけどなぁぁぁぁ

by oanrt | 2006-05-25 04:16 | 友達のもの