人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きがつけば。。。

この前の更新からもう10日以上もたっている・・・
あぁぁ なんて一日が過ぎるのが早いんだろう
もっと時間が欲しいよ~~~

GWだ
みんなどっか行く?

4月29日 バーベキューをしました
旦那の車関係の友達達が集まりました
総勢26名・・・雨が降らなくてよかった
きがつけば。。。_e0003163_12291458.jpg

雨が降っていたらどうなっていたのか・・・考えるとちょっと怖いです
毎年この時期 恒例になりつつあります

4月30日 餘部鉄橋を見にいきました
きがつけば。。。_e0003163_12323614.jpg

うちから車で2時間半くらいかかりました ちょっと遠かった
でも電車好きな我が家の子供と旦那 楽しそうでした
餘部のひとつ前の駅から汽車←電車ではない に乗って鉄橋を渡って
餘部駅で一時間くらい待ってまた汽車に乗ってひとつまえの駅に戻りました

きがつけば。。。_e0003163_12363481.jpg
きがつけば。。。_e0003163_1237376.jpg


餘部駅の下の海岸で拾ってきた石
下から お父さん お母さん 子供達 なんだそうな
きがつけば。。。_e0003163_12392932.jpg
後ろのこいのぼりは 義母作の押し絵です


by oanrt | 2006-05-02 12:41 | その他