人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ!

やっとカウプレの準備ができました
ブログをはじめたのは去年の6月でした
それまでは作ったものを写真にとってノートにはって詳細を書いてました
HP作成は難しそうで絶対無理だと思っていて
このブログならお手軽にできそうだなと思い始めました
始めた頃は私の周りのごく限られた人にだけアドレズを教えていたのだけど
去年の冬に交換会に参加したのをきっかけにもっと
たくさんの人達とお話がしてみたいと思い今にいたっております
私の名前の7が並んだ頃にカウプレを!と考えていたのだけど
ちょうどその頃イベントの準備におわれていて出来ずにいて・・・
ずっとやってみたかったカウプレ!
応募してくれる人がいるのかなぁって少し不安もあるけど
いつも遊びにきてくれるみなさんにささやかながらプレゼントです





①スカート

カウプレ!_e0003163_3465296.jpg
タックギャザースカートです
ウエストから8センチタックをとったものが
前と後ろで8つ
ウエストはゴムで 丈は75センチ
黒のブロックチェック ダブルガーゼです
ふわふわでとても軽い生地 少し透け感があります

カウプレ!_e0003163_355168.jpg
一段ティアードスカートです
これもウエストはゴム 丈は80センチ
茶色のブロックチェック 
こちらは適度なはりとしっかり感があります
透け感はありません
友達に頼まれて作ったものなので私にはちょっと丈が長すぎました


当選された方のお好みで作らせてもらたらと思います
どちらかの生地でどちらかのスカートを選んでもらいます
たとえば黒のチェックで一段ティアード。なんてのもOK!

②チョークバッグ

カウプレ!_e0003163_421314.jpg
カウプレ!_e0003163_44679.jpg

いつものチョークバッグ
ベルトの通し穴にひっかけるタイプです
C&Sさんのボーダーとタグを使用しています

③お楽しみセット
  私セレクトのお楽しみセット
  手作りの小物なんかを予定しています
  届いてからのお楽しみ~とゆうことで画像はなしです
  でもあまり期待はせんとってね!


応募の仕方
非公開のチェックボックスにチェックをいれてコメントしてください
私にだけ読めます
① ご希望のプレゼント番号
② お名前 ハンドルネームでもいいよ
③ HP か ブログ の 名前とアドレス ← ないかたはいいです
④ 連絡のとれるメールアドレス
⑤ 私に何かメッセージがあればうれしいな^^

応募期間 今から4月9日午後11時まで 
抽選日   4月10日を予定しています

それではみなさまよろしくお願いします♪♪♪

by oanrt | 2006-04-05 04:12 | カウプレ