人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは。

2月22日 今日は私の三十○回目のBirthday
高校時代からの友達がプレゼントをくれました
きょうは。_e0003163_1526106.jpg

この換気扇みたいなの CDプレーヤーなのです
おっしゃれ~^^
早速 洋裁部屋に取り付けて音楽聞きながら縫い縫いするよー
ありがとう♪
そして 息子①のママ友からはかわいいお花~
きょうは。_e0003163_15334085.jpg
このママさんとーってもバラが大好きなお方
うちにも去年バラをいただきました が 
私って枯らす専門・・・
今日もいただいたバラの剪定までしてもらいました
これから先もよろしく。 そして ありがとう。


きょうは。_e0003163_15335515.jpg

すっきりキレイにしてもらってバラさんもさぞかしさっぱりしたことでしょう
今日はとってもいいお天気で気持ちがよかった~
バラって聞くと としちゃんの唄を思い出す私
気に薔薇薔薇 とにかく薔薇薔薇♪  ぷぷぷ^^ 






いろいろウジウジ悩んでおりましたが みなさんの優しいお言葉に
すっかり気を取り直しまた縫い縫いはじめました
2.3日はミシンに触る気すらなかったけど
やっぱり布が好きだし触れているだけで癒される~^^
また制作意欲がモリモリな私に戻っております
あれもこれもと思わないで自分のペースで できるものだけ
そしてこんな物が私は好きです!こんな物を作っています!
ってみなさんに見てもらえたら・・・それでいい!って。
あと1週間 ドキドキ だけど 楽しんで がんばります

by oanrt | 2006-02-22 15:50 | 私のもの