人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の味。

母の味。_e0003163_230273.jpg

これおからです
私の母は料理好き。NHKの 今日の料理 だったかな?
あのテキスト本 何年前のからあるやろう
そんな母の作るおから これがまた絶品なのです
作り方を教えてもらっても同じ味がなかなかでなくって。
今日のもからかった・・・
なんでだろう 難しいよね 料理って。
さじ加減?それができないおおざっぱな私です



母の味。_e0003163_2381013.jpg
久しぶりに夜更かししてパソコンタイム
なんだかお腹がへってきた^^
今からこのだいふく 食べるぞーーー
こんな夜中にあかんやろっ。
でも2こ食べな気がすまん あーだめだわ
おまけにコーヒーまでつけちゃいます


最近の私は洋服つくりはちょっと休憩気味で小物を作ってます
小物ってけっこう難しくって 洋服作るより難しい気がする 私だけか?
特にファスナーつけ これでいつも撃沈・・・
そんな私なのですが今日は手芸屋さんで
たくさんファスナー買い込んできました 練習 練習^^

by oanrt | 2006-02-07 02:41 | ごはん