人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

とうとう明日から夏休み 新学期が始まってほんとにあっとゆうま。
凌太の熱は日曜日の夜からまだ下がらず19,20と幼稚園休んだので
うちは16日から夏休みになったような感じです
これまで凌太の風邪といえば咳だったのに今回は熱 それも高熱
38度~40度までいったりきたり 症状は熱だけ
高熱の割に元気で食欲もある 
昨日の夜9度7分あったのでどうなんやろーと心配になったけど
今朝は7度まで下がっていたのでほっと一安心
このまま下がってくれたらいいけど・・・
22日の夜幼稚園の夏祭りがあるしそれまでに元気になってほしいです

夏休み_e0003163_14305352.jpg

布   CHECK&STRIP

パターン  カノン









こんなへなちょこ縫い縫いの私の作品を気に入ってくれる友達がいます
なんとお金を払うから作ってほしいと言うのだ
最初は丁寧にお断り
だってロックも持っていないし縫い目はガタガタ~
そんなお金をもらうなんてめっそうもないです
それでもやっぱり欲しいと言ってくれるのでお受けしました
お金をもらうってやっぱり緊張 ええかげん&てきとう ってゆうわけにはいかないもんね
何かの本に書いてあったけど 服作り、上達するには売れるものを作るとゆうこと。
納得!です 
このダブルガーゼのブラックウオッチ 大好きな布です
スクエアネックも大好き 
大好きなもので丁寧に心をこめて作った洋服
気に入って何度も着てもらえたらうれしいなぁ

by oanrt | 2005-07-20 14:44 | 友達のもの