2014。

e0003163_13313991.jpg


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年々ブログアップの数が減ってきているような気が・・・
子供達も大きくなりライフスタイルが変化したり
機械音痴な私がスマホにチェーーーンジしたりして
なかなかパソコンにむかわない日々をすごしております。
でもやっぱりスマホで撮るよりカメラで撮る画像のほうが好きなので
時間を見つけてブログアップもしていきたいなぁと思ってます

日々のしょうもないつぶやきなんかは
ラインのタイムラインでアップしていますので
気になるかたは下の非コメで連絡くださいませ~~~
フェイスブックはいまいちようわからんので
いまだ足をふみいれておりましぇん。
(なんかわからんままアップされとったりとかはあるが・・・)

e0003163_13452537.jpg

元日そうそうずっと焼いてみたかったお菓子を焼きました
たかこさんのレシピで
紅茶のスフレチーズケーキです
旦那の実家は隣やし私の実家は車で30分ほどやし
帰省とは縁のない我が家なので正月は結構時間がある^^
今日も家族でダラダラです・・・

ミシンはもうさーーーーっぱりです
縫いたい気もするようなせんような。
いつかスイッチがはいるんだろうか・・・

[PR]

by oanrt | 2014-01-02 13:54 | お菓子