明日(今日)!

ついにアイフォンデビューいたしました
さっぱり使い方が分からず悪戦苦闘中です・・・
どなたかにいきなりなにかが送信されてしまうかもしれませんが
そこんとこは寛大なお心でお許しを^^
ラインってやつもやってみたりしております
メールよりもよりラフなかんじでスタンプとかもいろいろおもしろいのがあって
子供たちがはまるのもうなずけるわーってなかんじですが
使い方気をつけなければ・・・と思います
そんなアイフォンちゃんで↓記事もなんなくアップできるわけで
チョウ~~便利ですね♪
ブログやけどフェイスブックみたいな使い方してます。完全に。
説明ってか文字少ないしー
つらつら書き連ねるのも好きだし縫ったものの説明とかも書きたいので
時間みつけてカキカキしたいと思います~~~
やっぱりつらつらカキコムのはpcですね。

あ―脱線してしまいましたが
ここ何日かの縫いモチアップ!!!
それは素敵な1dayショップに委託でお世話になるから~~~
お友達で古着大好きなchekoちゃんが
明日(今日やけど)一日だけのお店をオープンされます
場所は西脇のフットパッスさん。とっても素敵なショップさんでみなさんもよくご存じだと思います
そこに私の作品もつれて行ってもらえることになりまして。。。
の縫いモチアップとゆう訳です。
とってもおしゃれでかわいいchekoちゃんセンスの古着達
気になるわ~~
一緒に行きたかったなー




e0003163_1521487.jpg

e0003163_1523797.jpg

one's oneさんのパターン大好きです
簡単でかわいいし~~~
私の技術では裾の切り替え風なところが難しい
胸元に名札対策してみました
120サイズです
slow boatさんのマカロンドット 文句なしのかわいさですな

お次はpuririさんのリボンラメでトレーナーワンピ 90サイズ
e0003163_1564625.jpg

久々にritardandoのみきちゃんとこのパターンで縫いました
かわいくて簡単でいろいろアレンジもできるし
なにより縫物に目覚めた頃を思い出しました~~~
今でこそあちこちでかわいいパターンが手に入るようになったけど
あの頃はまだそんなに出回ってなくて。。。
みきちゃんとこのパターンばっか縫ってたなー シミジミ。。。
みきちゃん元気かなぁ。。。

e0003163_231277.jpg

これまたone's oneさんのモイモイ  110サイズ


お菓子も焼く時間がなくて。。。
いつだったか焼いたシフォンケーキ
e0003163_284489.jpg

毎日のように焼いていたあの頃がなつかしい

[PR]

by oanrt | 2013-11-14 01:40 | イベント