人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度 交換会

アップするのが遅くなってしまいました ごめんなさい

冬支度 交換会 私の元へもステキな贈り物が届きました
送り主は pointe の tutuちゃんからでした♪
ドキドキ ワクワク こんな思いをしながらふたをあけるのは初めて!
冬支度 交換会_e0003163_13503215.jpg


じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^






冬支度 交換会_e0003163_1351261.jpg
こんなにかわいいバッグとマフラーのセット
おそろいになってるんですよん
うまく撮れてなくて かわいさが伝えきれてないと思うのです
tutuちゃんごめんよぅ もっと写真の撮り方も勉強しないと。。。

冬支度 交換会_e0003163_13545052.jpg



冬支度 交換会_e0003163_13552283.jpg






バッグには Bonjour マフラーにはnana とクロスステッチがしてあって
バッグはキルト芯がはさんであってふかふかなのです
マフラーも起毛素材のかわいい花柄とラッチパイルのパッチで
とってもあったかいんだよ
幼稚園の送り迎えの時に毎日使ってます

冬支度 交換会_e0003163_1415032.jpg
バッグの中にもNANAってスタンプが!
ホントtutuちゃんありがとう!とってもうれしかったです
そしておまけにはクリスマスソングのMD
これも毎日車の中で聞いてます
これを聞いてるとtutuちゃんが踊ってる姿が目にうかぶわ~ん
冬支度 交換会_e0003163_1473544.jpg

この交換会に参加しようかどうしようか迷っていた一ヶ月前
今は参加してよかったなぁと思っています
幹事のみなさま お世話になりました

冬支度 交換会_e0003163_1411173.jpg

冬支度 交換会_e0003163_14115780.jpg


うれしくって着用画像までっ。



そうでした 忘れてました
私のつたない贈り物は naturals stly の CHI-KOちゃんところに届きました
CHI-KOちゃんが実物よりもとってもステキにアップしてくれてます

by oanrt | 2005-12-08 14:16 | 私のもの