人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い縫いweek。

縫い縫いweek。_e0003163_8344934.jpg

日曜日のイベントにむけて
がんばって縫ってます
久しぶりに夜も縫ってたりします
バレーもテニスもお休みして縫ってたりします
時間を惜しんで縫う。。。なつかしー
子供が小さくて自分時間がとれなかった頃。。。
睡眠時間を削ってでも縫ってたなぁ。。。
若かったのね・・・
今それやると確実に体に異変がおきるわ

縫い縫いweek。_e0003163_839417.jpg

ってゆうても簡単なもんしか縫ってないけど・・・
ちびフードタンクやらハーフパンツやら。
他にも
縫い縫いweek。_e0003163_8403356.jpg

縫い縫いweek。_e0003163_8423098.jpg


今日は今からギャザーキャミを縫う予定
何枚できるかな^^




縫い縫いweek。_e0003163_8432891.jpg

みなさんご存知のpuririさんのチノクレヨンドットで
これまたご存知のmuniさんのねじねじパンツに挑戦してみたけど
全くもってねじねじ具合が気に入らず
(私の力量不足です)
どうやってみてもねじねじが納得いかず
切り替えただけのパンツの裾。。。

生地のかわいさとポケットのタックがポイントになってて
まぁこれはこれでありかな。。。と。。。
縫い縫いweek。_e0003163_850586.jpg

後ろの切り替えがなんともかわいいパターンです

縫い縫いweek。_e0003163_8512125.jpg


次作る時はもうちょっと薄い生地で作ってみよう

by oanrt | 2013-05-23 08:41 | イベント