人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012バザー。

うーさぶいっ
久しぶりの早朝アップ
このさぶいのに旦那はんは自転車乗りに行きました=3

子供3人お世話になった幼稚園
かれこれ9年目 ながいわー
そんな我が家も最後の幼稚園バザー
手作り品を納めねばならぬので
今年は(今年も?)お弁当袋にしました
年中さんになると結ぶ練習に為に
結べるお弁当袋を用意せねばなりません
そんな年中さんいかがでしょうか^^
2012バザー。_e0003163_5411090.jpg

ハルカエちゃんタグかわいい^^
大好きな昔チックなボタンもつけて
いちおう男の子用も。
2012バザー。_e0003163_548555.jpg


地元の小さな小さな手芸屋さん
掘り出しもののボタン探しにちょくちょく行きます
2012バザー。_e0003163_5493598.jpg

2012バザー。_e0003163_5501578.jpg




涼しくなって(もう寒いけど)
お菓子もまた作りたくなってきた
けど只今本気ダイエット中なんでほどほどにしとかなな。。。
2012バザー。_e0003163_5547100.jpg

2012バザー。_e0003163_5543011.jpg

クックパッドで見たおしそうなマフィンちゃん
マフィンも奥がふかいねー
もっとしっとり感がほしいなー
2012バザー。_e0003163_5561860.jpg

ガトーショコラを100均の小さい型で。
欲しかった単焦点レンズ買ってウキウキでーす

by oanrt | 2012-11-13 05:58 | ハンドメイド