人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルエルモンキーパンツ。

去年から持ち越しておったサルエルモンキー
やっとこさ仕上げをして委託ショップに納品してきました
サルエルモンキーパンツ。_e0003163_16453332.jpg

サルエルモンキーパンツ。_e0003163_16462227.jpg

サルエルモンキーパンツ どちらも80センチ
ドットのふわふわキルトニットで作製
切り替え部分はアランシャーリングで。
ステキなご縁で委託させていただくことになったショップ様はこちら
気さくでチャーミングなオーナー様が出迎えてくださいます^^
私も大好きなお店
よくバレー帰りのジャージ姿でふら~っと寄り道
おしゃれなお店にジャージで行く私も私やけど^^
そんな私にいつも笑顔で「いらっしゃいませ~」と言ってくれるオーナーさん
これからもよろしくお願いいたします
たいしておいしくもないお菓子おしつけてごめんちゃい
サルエルモンキーパンツ。_e0003163_16515583.jpg

カントリーマァム風クッキー
夫はおいしいって言ってたけど
私はいまいち・・・

by oanrt | 2012-01-15 16:53 | ハンドメイド