人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。

あっとゆうまに9月も終わりですね
明日から10月=3
2011年もあと3ヶ月で終わるなんてー
信じられないスピードで一日一日が終わってく・・・
早すぎやー

最近娘の体調が安定せず昨日も発熱で幼稚園お休み。
微熱なんやけどおめめがくっきり二重でしんどい時の目・・・
明日運動会やけど大丈夫やろかー
その前にお天気も怪しいけど・・・

昨日はお友達との約束もキャンセルになってしまったので
久しぶりに焼きました
最近。_e0003163_1282766.jpg

最近。_e0003163_1285169.jpg

大きく見えるけど100均の小さいシフォン型です
17センチの材料で4個分焼けました
100均の型やしどうかなーって思ったけど案外いけるやん!!!
型出しもうまくいったし。
少々焼き過ぎた感もあったから次回は焼き時間を短くしようっと
でも洗うのがチョーめんどくさい

それからミシンもしました!
最近。_e0003163_12135414.jpg

最近。_e0003163_12141419.jpg

袖のぷっくり感がめちゃくちゃかわいい~~~
プルオーバー 90サイズ
最近。_e0003163_1216220.jpg

同じ生地でタートルフード 100サイズ
涼しくなると作りたくなるパターンです

10月半ばと11月はじめにイベントに参加させていただくことになりました
がんばって縫わないと!


最近。_e0003163_12282412.jpg

おへそぽっこりのマドレーヌも焼いたんやった!
Sちゃん来週こそは会えますように^^




ずーっと前から玄関に散らばる子供らの靴がストレスでした
とくに娘の靴
なんといいますかうちの娘靴フェチなんですわ
私よりいっぱいもってやがる
中でもコンコンゆうお姉さんサンダル
目がないです
話それた。

で 
縫い物もお菓子もパンも木工もなんでもござれのリサコさんにあつかましくオーダーさせていただきました
きちゃない私の設計図も理解してださり
私の思い通りの靴箱が出来上がりました

じゃーん
最近。_e0003163_12191131.jpg

かわいい~~~~
ニヤニヤしてしまう。。。
リサコさんお忙しいのにありがとう~~~
またなんか頼むと思います^^

by oanrt | 2011-09-30 12:26 | ハンドメイド