人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジギレ。

夏休み早く終わってくれないとストレスでどうにかなってしまいそうだ・・・

毎日怒鳴りながらもマジギレせんようにとどこかでストップかけてきたけど

今日は限界だ

子供が近くにいたらほんまにむちゃくちゃののしってしまいそうなので

どっか行ってくれと叫びました

隣のばーちゃんとこにでも避難しとんやろな

ほんで 「お母さんがどっか行けゆうたー」ってゆうとんやろな

夏休み中ずーっとずーっと子供と一緒のストレスってハンパない

隣のばーさんや旦那との関係・・・

考え出すとドツボはまります





暇や暇やとうるさくて

なんか作りたいゆうのでカステラを作り出したわけです

上二人と。

想像通り

僕が 僕が と うるさい が ぐっとがまんしていたわけさ

作る前から絶対こぼすなと言い聞かせたのに

こぼしたんさ

卵白を。

ヌルヌルの卵白4個分

引き出しを開けていたその引き出しの中に豪快に。

ごめん。と言えばええもんを

「おまえが急に立ち上がるでやー」

とか

「お兄ちゃんがどーたらこーたら」

とか

責任のなすりつけあい


で ブチギレ!!!!!!

 
↑ここまで書いたら突然救世主登場

ワタシの高校時代からの友人。

今までの思いの丈を涙チョチョギレながらドバーーーーーッと話し
             旦那にも言えない話ってあるよね
胸の中がスーッとしました

解決してほしいんじゃない

子供達にゆうこときくように叱ってもらいたいんじゃない

ただただ話を聞いてもらえてそれだけで満足^^

感謝です

その後何事もなく帰ってきた子供達

何事もなくカステラ作り続行

ワタシは一切知らん顔してたけど

ワタシの友人に手伝ってもらいながら甘い甘いカステラが出来上がりました


マジギレ。_e0003163_17423194.jpg


夏休み終わったら絶対飲みに行ってやるーーー

by oanrt | 2011-08-26 17:25 | つぶやき