人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー

もうすぐ幼稚園のバザーです
去年、はりきって作った割にはあんまりー・・・だったので
今年は本当に簡単なものを作りました
バザー_e0003163_1131446.jpg

どうやろ?
ハンガーは前から気になっていたもの
針金ハンガーにハギレをくるくるまいていくんだけど簡単なようでむずかしい
私が不器用なだけか? ハギレはやまほどあるのでまた作ってみよう
手編みのカゴは手のひらにのるくらいの小さいサイズ
ちょこんと置いておくのもかわいい
子供のおままごとにもいいかもです
小物つくりも楽しいです

そして最近私を悩ませているのがこれ
バザー_e0003163_119313.jpg
キク科のセイタカアワダチソウ
そこらへんじゅうにいまさいてる黄色い三角のこれ
これがさきみだれる頃私の秋の花粉症がはじまります
春の花粉症よりもひどいような気がする
顔がかゆくてたまらん
目もかゆいし鼻もグズグズ唇のまわりもカサカサだし
髪の毛が顔につかえただけで かいかいかいーの。
そんな状態で明日は幼稚園の山登りです

by oanrt | 2005-10-13 01:25 | 雑貨