人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナーナ。

買い物に行くと食べもせんのに
絶対「買って」と みー。
朝ごはんに食べたらええっかと買う私
朝テーブルに出しても食べへん みー
これの繰り返し
ええかげん学習して買わんかったらええのに
買う私 あほ です
冷蔵庫で日に日に弱っていくバナナちゃん
それを横目で見て見ぬふりをしてきたけど
もーあかんやろ もーええかげんにしたらんと と
重い重い腰をあげ作った 
こちら
バナーナ。_e0003163_1795039.jpg

しょっちゅうお世話になってるクックパッドさん
その中でもお気に入りの満月さんのレシピです

Cpicon **バナナケーキ** by 満月152000
久しぶりのお菓子つくり楽しかったわ~
後ろの長い型で3本焼けた
だのにわが子食べへん
くっそー
もうバナナは買わん

ご近所さんに強制的に食べていただきやした
うししし やせさせへんでー
これからも食べてやー 

by oanrt | 2010-09-15 17:14 | お菓子