人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った日々。

今週の木曜日からみーの一日保育がスタート
どんだけこの日を待ったことか!
息子①を出産してから10年弱
妊娠→出産×3
授乳トータル6年 ようでてくれた おかけで粉ミルクかわずにすんだ
なんてエコなちち
幼稚園も7年目
ひっそり目立たないようにすごしてきたつもりだけど
もうしゃーない みーのクラス係り引き受けました
一年間は幼稚園行事で忙しいのかな
がんばるわ~

それにしても好きな時に買い物にも行けて子供の尻をおっかけなくてもすむんだよ
本屋で立ち読みなんかもできちゃうわけよ
それでさらっとお洋服なんかもみれちゃうのよ
うーーーーん なんて優雅^^
こんなこと忘れちゃってた・・・
髪の毛振り乱して子供の世話にあけくれてたからなぁ
いつまでおうちにいられるかわからないけど
ダラダラしないで家の事もちゃんとして好きな事もちゃんとする!
そんな毎日がおくれてたらいいな

待ちに待った日々。_e0003163_64988.jpg

木曜日は初めての子なしランチ
ゆっくりできるー
しんじらんないくらいのんびりできる
子供が騒がないかとか他のお客さんやお店に迷惑かけないかとか心配しなくてもいいんだよ
ん~~~~1000円以下の幸せ♪ありがたい ありがたい
インド料理とーってもおいしゅうございました
画像は700円のランチ
ナン でかっ ナン うまっ
このほかにタンドリーチキンとチャイをいただいて955円
満足 満足
日本語の流暢なインドの方が接客してくれます♪
ここお薦め!
待ちに待った日々。_e0003163_6545917.jpg

お菓子も作りました
久々に焼いた抹茶シフォンがいまいち納得のいくものではなかったので
続けてプレーンなシフォンを焼きました
卵や粉や水分油分の配合毎回試行錯誤です
スノーボールも今回は違うレシピで焼いたら???なお味。。。
次はいつものレシピにもどそうっと

お菓子をいれてるお皿はルク
大好きなお友達からのプレゼント
ぽってりしててかわいくて大好き

縫いモチもいまだ上がらずなのでリハビリをかねて簡単なものを作りました
待ちに待った日々。_e0003163_703012.jpg

小1時間ソーイング やっぱり楽しい♪
polka dropsさんの本も買ったしがんばって縫うぞー

by oanrt | 2010-04-24 07:04 | ハンドメイド