人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ縫ってます。

昨日からすごく暖かくていいお天気
お布団も干せてとってもスッキリ~
こんな些細な事がうれしいわー
チョー日本海側に住むワレワレは冬の太陽さんが恋しくて恋しくて^^
もう寒くならないのかなぁ
ポカポカ陽気なのに縫ってるものはめっちゃ冬物・・・

こちらのイベントに委託させていただくことになりました
主催者の方々ゆりっぺちゃんお世話になります
これに向けてがんばって縫ってるんですが
いかんせんヌクヌク仕様・・・
あぁぁぁぁぁ・・・

いろいろ縫ってます。_e0003163_139129.jpg

プルオーバー ワンピ丈 100サイズ
めちゃくちゃキモチのいい生地です これ
表はリネンで裏はうっすら起毛しています
もっと買っておけばよかったな
久しぶりのBWはやっぱりかわいい♪
いろいろ縫ってます。_e0003163_1311457.jpg

一目ぼれしたヒョウ柄のファー
ニット地だと思ってたら布帛やった・・・ ガーン・・・
でもかわいい
どう?あかん?
左 ハーフワイドパンツ 100
右 モンキーパンツ    80

いろいろ縫ってます。_e0003163_1316574.jpg

ぱんつ達をたくさん
男の子使用が多いかも
サイズも140まであります

いろいろ縫ってます。_e0003163_1317387.jpg

これは 春を通り越して夏向き?
半袖!
大人用 Lサイズ
パンツも大人用 Mです




いろいろ縫ってます。_e0003163_13245547.jpg

ハードタイプのチーズケーキ
いろいろ縫ってます。_e0003163_13251842.jpg

こちらは湯煎で焼くスフレタイプのチーズケーキ
昔食べたリクローおじさんのチーズケーキの味だった
すごくこれはヒット!
うまうまにできた^^
いろいろ縫ってます。_e0003163_13264490.jpg

シフォンもあきもせず焼き続けてます
最近はリキュールを入れてみたり
粉の配合を変えてみたりいろいろ試行錯誤しております

はかるだけダイエット さっぱりです・・・
増えはしないものの減りもしねー

卒園 入学 入園式 間に合いそうもないわー

by oanrt | 2010-02-23 13:20 | ハンドメイド