人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり。

怒涛の11月をクリアー
12月にはいってからはのんびりゆったりモード
何も予定のない日は大掃除
一度にするのは大変なので少しずつ一部屋ずつやっつけていってます
一番やっかいなのは窓のサッシと雨戸
毎回イラッときます
何度も雑巾をゆすぐし細かい所に指をいれるもんだから
指先3箇所もぱっくりいってしまったよ
もう これがめちゃくちゃ痛くてね・・・ブルー
炊事だれか変わってくれないかなぁ

のんびり。_e0003163_5165314.jpg

この夏確実に3キロは肥えたので
お菓子はなるべく作らないようにしてたんだけど ツクッタラタベテマウ
お友達の所に行く時のお土産に久しぶりに焼きました
クリームチーズがあったからこのレシピ
あまりチーズの味しなかったような・・・
焼き芋の味がしたのは私だけ?
やっぱりお菓子作りも楽しいな
昨日はココアシフォンも焼いちゃったもんね
これはお友達の所へgogo
来週は冬休みに入るまでに遊んどこう週間
毎日なにかしら約束がありまして うひひ うれしい悲鳴
お菓子もたくさん焼く予定 何にしようか考えるのも楽しい時間

のんびり。_e0003163_5254549.jpg

いろんな事を乗り越えて
3人の子供ちゃん達の育児
お仕事おうちのこと
大好きなお菓子作りや編み物
毎日がんばってるねねちゃんに送りました
ささやかなクリスマスプレゼント
気にいってくれるといいな
無理やり焼き芋味の↑のお菓子もイン
どうだっただろう 味 不安だ




のんびり。_e0003163_543879.jpg

旦那作グラタン
レシピはこの本より

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)

飯島 奈美 / 東京糸井重里事務所


まいうー

けどなびかんぞ 

by oanrt | 2009-12-12 05:31 | ハンドメイド