人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった11月。

ハンドメイドイベントもあった
旦那の会社の社員旅行に家族で行った
娘の七五三もあった
駅伝もあった
とにかくなんやかんやあった11月でした
記録に残しておきたいのでちょっとだけおつきあいください
イベントは↓で
旦那の会社の社員旅行 今年は家族も同伴できるように。
行き先は淡路島イングランドの丘
何をかくそう社内結婚の私達
なのでしってる顔ぶればかりで参加しやすい
若かった女子社員達もそれなりに歳をかさねて
ずっと退職せずに働き続けてすごいなぁと尊敬したり
やっぱり家にひっこんだ私とずっと社会の中にいる彼女達とでは
何かが違う気がしたのも事実
もっと昔のように話せると思ってたけど話せなくてちょっと寂しかったなぁ
これといっていい画像がなかったので残念

娘の七五三
もうすぐ3歳
4月からは幼稚園
なんと早い=3
いろいろあった11月。_e0003163_5572369.jpg

私の子供の頃の着物
とっておいてくれた母に感謝
お直ししてくれて着せてくれた義母に感謝
いろいろあった11月。_e0003163_559860.jpg

義母作のキティちゃんもどきのバッグを持って。
着物が好きなみー
お正月も着るんだって~
親ばかでごめん でもかわいい♪
こうしてるとお嬢さんなのに
最後はお決まりのこんなことに
いろいろあった11月。_e0003163_611241.jpg

ずっこけー
でも我が家の子供達らしい
一番好きな一枚

そして最後は駅伝
本番一週間前に風邪をひいてしまい
満足に練習もできなかったけど
なんとか2k走りきれました
走ったといっても歩いてるんですか?くらいのスピードやで
しんどかったけど楽しかった
また来年も出たい。。。な。。。
いろいろあった11月。_e0003163_642299.jpg


駅伝のこの日旦那に朝送ってよとあんなに頼んでおいたのに
前日からまた出かけていき
帰宅したの朝の4時半
それから寝て7時に起きれるわけないやん
めっちゃムカついてはらたってはらたって・・・
普通はよ帰ってきて寝るんちゃうん?
あーあいつ駅伝出るしってちょっとでも思ってくれてたら
もうちょっとなんかあるんちゃうん
私の事なんてどーでもええんや
自分の楽しみが優先なんや
そうや そうや
と車の中で吼えまくりながら自分で運転して行ったわ
えーもちろん子供3人連れて
朝8時前出発
家の事を済ませ子供の用意もしご飯も食べさせ
その間何回起こしに行っても無反応
あーほんまはらたった


いろいろあった11月。_e0003163_6281472.jpg

by oanrt | 2009-12-08 06:16 | つぶやき