人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいてしまいました

久しぶりに風邪をひいてしまいました
咳がひどくてしんどいです・・・
鼻水もダラダラだし・・・

そんな昨日久しぶりにみきちゃんが我が家へ来てくれました
ってか呼びつけた!
いろいろ思うところがあり・・・
あんなことやこんなこと
かなりの辛口トーク爆裂だったはず
おっとこまえのみきちゃんは
さらっと聞きさらっとアドバイスしてくれて
すっごくすっきりしたよー ありがと053.gif
金曜日のイベントみきちゃんも参加されまっす
誰もしってる人がいなくて心細かった私ですが
みきちゃんも参加することを聞いて百人力066.gif
お隣同士のブースだし
みきちゃんのゆるかわ作品を見れるのもすっごく楽しみです♪

風邪をひいてしまいました_e0003163_9454217.jpg

もうずいぶん前に作った緑のカーデ
なにげに緑好きなんです 私。
布山の中にもちらほら緑がみえちょります
青木さんが緑のカーデ着てらしてそれがめちゃんこかわいくて
欲しいけど高いってことで作ったものです
生地はRRさんパターンもRRさん
みきちゃんが褒めてくれたのでのせてみました~~~
私もすごい好きなのだけど
あまりに緑なのできっとまわりに人からはバッタやん!って
思われてるだろうなってちょっと思ってたんだよね

by oanrt | 2009-11-25 09:51 | 私のもの