人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもないパンツ。

あーほんま毎日疲れるわ
まだ夏休み始まったばっかりなんですけどー
もうななちゃんブチ切れるのも時間の問題かもだわ
上2人は寄るとさわると喧嘩だし
みーは反抗期なのかめっちゃ手がかかる
口は悪いしぎゃーすかぎゃーすかうるさい
嫌やが口癖 おとんを拒否る もーグズグズゆわんとって!!!
こんなかんじです どこもみんな同じなのかなぁ
うちだけのような気がするんですけどー
今日もまた一日が始まるね
なんでもないパンツ。_e0003163_6104014.jpg

私はバイト 数時間でも子供達から開放されると思うとちょっと楽かも・・・
そんなバイトこの前行った時近年まれにみる忙しさでしてね
お客さんが次々こられてそれはもうてんてこまいで・・・
そんな時に限ってはさみで手を切ってしまい流血 オーマイガー
どうしよう 血がとまらーん
バンドエイドほしー でも持ってきてないし
店長チョー忙しそう バンドエイドくださいって言えないよー
言ったら絶対 
「なに やっとんや こんな忙しい時に047.gif047.gif」ってどやされるはず
今までの経験上わかる
でも でも このままではお客さんに料理もだせへんしなんもできん
勇気をだして
私   「 すいません バンドエイドありますか?」
店長 「どうしたんや きったんか」
私   「はい。 はさみで切ってしまいました」 内心ビクビク
店長 「ちょっとまっとれよ」 と奥の住まいへと消えていかれ
バンドエイド2枚持ってきてくれました 
私   「すいません ありがとうございます」 とバンドエイドを受け取ろうと手を伸ばす
店長 「どこや」 とバンドエイドの包みをやぶり 
なんと なんと はってくれたーーーーーー
誰かにバンドエイドはってもらうなんてあなた何年ぶりーーーーー
もうねー
ほれてまうやろー 
そんな私も7月でこのバイトやめることに相成りました
辞めると伝えたとたんこの優しさですわ どうゆーこっちゃー

グダグダ話つきあわせちゃってごめんね~040.gif  

なんでもないパンツ。_e0003163_651034.jpg

なんでもないただのパンツ4枚
だだだっと縫いました
なんでもない無地系のパンツって重宝しない?
フロッキープリントでしょ 今のはやり
なのにスタンプー 
ここにフフロッキープリントだったらもっとかわいいのになぁ
なんでもないパンツ。_e0003163_682844.jpg

by oanrt | 2009-07-25 06:13 | ハンドメイド