人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物続きます

先日うちの玄関先にピコピコうごめいたいた雀の子すーさん
たぶん巣から落ちちゃったんだろうな
保護するのも正直ためらった
野生の動物だし人間が手をだしてよいものか
母さん雀も絶対我が子の行く末をどっかで見てるに違いないし
でもこのままほっといたら車にひかれてしまう=3
保護してもきっと死んじゃうだろうなと思ったけどやっぱりほっておけなくて保護。

結果 やっぱり死んでしまいました
巣から落ちてしまったすーさん 運命だったのかな
ごめんね 大空にかえしてあげられなくて
生き物続きます_e0003163_4351087.jpg

子供達とお墓を作ってお花と一緒にうめてあげました 

気分を変えて。

久しぶりにちょいとがんばっちゃった物
生き物続きます_e0003163_441515.jpg

生き物続きます_e0003163_442132.jpg


ギャザーたっぷりチュニック
これほんまにギャザーたっぷりでした
半分くらいにギューーーっと縮めなあかん感じ
ゆりっぺちゃんにもらったお宝布 C&Sさんのリネンピンドット

by oanrt | 2009-06-19 04:44 | ハンドメイド